チャットレディに関する質問

チャットレディに関する質問・回答

チャットレディを気楽に始めるのは危険でしょうか?

生活的にも、チャットレディ に興味があります。

 

一番不安なのはやはり顔を出すということで、キャプチャーされてしまい何か悪用されないかという事です。
やはり顔を出すと何らかの被害にあう可能性はあるのでしょうか?

住所さえ言わなければ、チャット相手に町中で会う事は絶対あり得ないと思います。

 

しかし・・キャプチャーなど、不安な要素が多いなら、やはり顔出しNGのサイトに登録した方が、精神的に安心できると思いますよ。

 

まっ・・声は大丈夫だと思いますよ!
数千万人いる女性の中からアナタだと分かる人はまずいないので・・

チャットレディをやりたいのですが、騙されたり、危険な目にあったりしたことってないのでしょうか?

 

私自身は、休日や職場の休憩時間を使ってやってみたいと思っています。
彼に相談すると、『リスク高くない?ちゃんとお金もらえるん?』と心配してましたので。。

私の経験から言うと、だまされたり危ない目にってのはないです。

 

仮に、そういった目に遭う人は自分から電話番号教えてしまったり、自分の住んでる市の名前を言っちゃったりって人みたいです。
そうでない限り、危険な目に遭うなんてことないですよ!!

 

まずは、声だけで仕事してみる→慣れたら顔を出して映像チャットをやってみる。
と言った感じで、段階を踏んでやってみてはいかかでしょうか?

在宅チャットレディのバイトって・・・

そんなに稼げるのですか??

私が今まで色んなネットビジネスをしてきた中で一番簡単に初期投資が少なく始められ、なおかつ稼げるのがチャットレディです。顔を出すのが最初は抵抗があるかもしれませんが、なれてしまえば大丈夫ですよ^^

 

ウェブカメラが3000円くらいかな。貸しだしてくれるサイトが多いのでなくてもはじめられます。

 

私ははじめた最初の月に20日間一日3時間ほどやって15万くらい稼げました。もちろんノンアダルトのサイトなのでお話するだけです。